Nicotto Town



ジミンちゃんは、誰かのフィルターをやっている。

これは相当やばい事です。


フィルターをやっているってことは、どういうこと?

誰かのアバターをやっているってこと?

誰かのための着ぐるみをやっているってこと?

その誰かが誰だかわからないけど、ジミンちゃんという肉体が、その人の魂を演じているってことでしょう?

これは相当やばいことです。

だって、私はジミンちゃんだから心を許して好きだと思っているけど、

実際は違う人のフィルターをやっているジミンちゃんを好きになっているってこと。

なので、じゃあ、実物が出てきてください。

その人が目の前に出てきたら

「えー?それほど好きではありません。」ってことが起きるってことだよそれは。

怖い怖い怖い・・・

これは、舞台の上に演じている役は好きだけど、役者さんそのものは好きだはないとか、その反対だとか、そういうことが起きる怖い事ですよね。

演劇って罪深い。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.