Nicotto Town



与えるというのはどういうこと?

特別に与えようと思わなくても普通にスーパーで買い物をして毎日を過ごすこと。



そして私自身が派遣で働きに出て回収してこなければ、与えたという事になるのかな?

いろいろなことは具体的によくわからない。

若いころ、与えるつもりで、宝石を買い、毛皮も買って、150万円くらい借金があった時に、他の人は別に与えてもらっていないと思っていたと思う。

自分で働いて販売しているだけと思っていると思います。

だから難しいですね。

考え方が違うだけで。

その後苦労して働いて借金返すんだから。

若いころからそういう経験が多くて、今の私はそういうことはあまり考えたくないです。

普通に生活したいだけ。

月7万円くらいは派遣で仕事に行きたいだけ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.