Nicotto Town



大吉でした。

ニコットおみくじ(2022-05-18の運勢)

おみくじ

今日は大吉でした。


今日は晴れたね!!!!
気持ちのいいお天気(^^)
久しぶりの晴れなので屋内にいるのがもったいない!って思ったよ(^^)

アバター
2022/05/19 10:54
おはようございます
今日は台所の乾燥機、蛇口の不具合で修理に来てくれます。
水廻りは壊れも多いです。
お仕事お疲れ様です。お水とステキのお届けです。
アバター
2022/05/18 18:14
晴れたね~morgonさん(>∀<)ヤター!

そして水曜日お仕事お疲れ様でした!今日の予定は無事に終わったかな?きっとmorgonさんのお仕事には明確な終わりってない、とは想像するんだけど、自分的の目処があるもんね!

今日も夜はゆっくり休んでね(^ー^)ノシ 晩ごはん何かな~♪

昨日夜しんどかったから、今日は朝から早上がりしよって決めて実行したよ( *´艸`)んで今日はお陰様で全然大丈夫だったよ!すいてたら20分もかからないバイパスなんよw

今日は私も夜はちょっとゆっくりしようかな…(´ω` )zzZ❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.