Nicotto Town



私は石だから切られたのかも。

そういえば、最初はね、東方神起に夢中だった。


そのころは300万円のカード借金があって、それを返済するためにパートで働いていたのです。

半年ごと位に転々と働いてました。

最初の働き場で働いているときに、東方神起の動画で

採石場で、石を切って来るっていうのがあって、私は次の職場に転職したんです。

そのころの事を思い出しました。

私は石だったんだね。

カード使おうと思えば使えるけど、もう年齢も年齢だから、これから借金返済ってなった時に、大変だものね。

石のままでいいか・・・・

少し借りても口座にお金ある範囲でなら借りてもいいかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.