Nicotto Town



私は今、借金はしていません。

先月スーパーで買い物したり、ユニクロで買い物したものが引き落としが6月10日と、6月4日だというだけで、まだ日にちが来ていないだけです。


引き落とし口座にはとっくに入っているし、

これからはあまり無駄遣いをしないように生きていこうかな。

そう思う。

そうして仕事が来なくなったとしたらそれはしかたないことなんじゃないかな?

派遣の仕事情報を見ていて、募集していたら、申し込む。

それを続けていこうと思います。

仕事が自分に来るかどうかは、時の運。

来なかったら、無駄遣いをしないように生きていけば、何とかなりそうです。

仕事欲しいあまりにどんどん借金してしまうっていうのにだけはならないようにします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.