Nicotto Town



いろいろと、バカげた漫画みたいなことを考えてるね

つまらない人生こそ良い人生だったりするのかもしれない。


若いころは何とか目立ちたいと思っていたけれど、生きているのだから、周りの人に「死んでる。」って言われていても問題ないのかもしれないし。

変なところでリアクション取りすぎた。

他人の不幸を喜ぶ人ってどんな人?

私、普通に仕事いけないのなら、休んだ方が良いのかもしれません。

お金がなくてご飯が食べていけないような時なら、何を言われたとしても、自分が間違ったことしていなかったら、

それで行けたかもしれないけど、

今みたいに順調になって来ると、何かをするにはリスクというものが出て来るのかもしれませんね。

変なリスクは背負いたくない。

今まで通りに、普通に1万円スーパーの電子マネーに入れてくれば、仕事もらえるのだったら、行きますけどそれがだめなら休んで家にいて静かに暮らした方が良いと思えます。

仕事に行ったために、ものすごい借金をしてしまうなんて、一般人だし、

何の役職もないわけだし、あってはならないと思う。

静かに暮らしていた方が良い。

「ねこふんじゃった」って?

どんな意味なんだろう?

外に働きに行けばお小遣い入って来るけど、家の中で猫みたいにしていたら、生活費だけしか入ってこないってことですよね?

普通に働ける場所ってないのかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.