Nicotto Town



ぽぽぽぽーん

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/05/10 ~ 2022/05/16
順位 大きさ
5位 バラ【黄】 14.36cm

キラキラが少し残ってるので、

交換所でちょこちょこと種に交換しては黄色のバラを育ててみてます♪(*'▽')
  
現実界にあるよくみかける黄色いバラは
どことなく全体的にちょっとくすんだ感じのものが多いから
これくらいツヤッとしてると黄色のバラもいいなーって思います☆
 
関係ないけど5位って結構上位だったのね、
表彰台惜しかったなぁ☆(∩´∀`)∩
 
そういえば、いつのまにやら黄バラのメガも3つ♪
 
あんまり本気で狙っては無かったけど、
このまま残ったキラキラで外観まで合成できるかなぁ?(*´ω`*)
 
折角お水もいただけてるし、
お庭でメガがぽぽぽぽーん♪ってなったらいいのになー☆
 
・・・
 
昔、ぽぽぽぽーん♪ってACのCMあったね、思い出した☆
 
願わくば、
CMそのものに罪はないのだけれど、
あのCMが沢山流れてたことを、
今よりもっと将来に「懐かしいねー」って言い続けられるような
平穏が続きますように、、(*'▽')
 
もしくは平和が続く時代にもっかいぽぽぽぽーん♪で☆ 
 
さて、明日も頑張りましょ♪(∩´∀`)∩

アバター
2022/05/19 00:59
to ゆあ さん
黄色以外で全然よかったんだけど、どうせなら少し明るい色にしたくて(*'▽')/
現実のお家の屋根とか周りを黄色に塗る勇気ないけど
ここでならこの色かなーって(≧▽≦)ゆあさんも黄色なら遠慮なくーだよ☆
メガの子たちは分けてあげられないけど、運があったらすぐ追いつくつく♪
先輩はゆあさんなのだよー(*'▽')
アバター
2022/05/19 00:55
to のばら さん
またお日記にお返事するねです☆
アバター
2022/05/19 00:54
to りょ~ さん
これから暑くなる季節にお水増量サービス感謝です♪(≧▽≦)
メガ率も運営さんたまーにサービスしてくれてもいいのね☆
アバター
2022/05/19 00:53
to るな さん
うんうん、ガチャチケうにも交換して使ってみたことあるけど
フリマに出せないし不要なとき困っちゃうもんね、、
るなさんもバラのお家チャレンジしてみましょ☆(*'▽')
交換キラキラだと案外気楽かもだよ♪
アバター
2022/05/19 00:50
to ゆかむぅ さん
うにもそうだったよ~☆
メガ率が出荷してあげたレベルとかもらったお水が関係してるって聞いて
メガ少し出るようになって楽しくなったのだ(*'▽')
アバター
2022/05/18 23:01
5位おめでとうございます♪(∩´∀`)∩
相変わらず、1桁順位スゴイなー。(*´ω`)

uniさん、黄色のバラなんですね。
被らないようにしなきゃー。黄色以外にしょう。
もう3個メガできているんだったらあと半分♪
キラキラだけで家がGET出来ちゃうって、それもスゴイことだよねー(*´ω`)
さすが、先輩です。(*´▽`*)
アバター
2022/05/18 22:18
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

寒さにも負けず屋外で越冬した多肉植物も地味ながら花が咲いてます♫どんどん増えて行くのが難点w
お城の外観目指してo(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛ 私は黒薔薇と ピンクのバラの外観作ったなぁ
ここは キラキラで交換以外は 種代がバカにならないのよねw 何かやろうとするとコインがw
Cコインは使い道があまりないのに バスデプレは Cコインww(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ
と言いたいけど とりあえずもらっておいたけど・・・

ほんとに 平和が続く世の中であって欲しいねw世界情勢をみてると 強く思いますw
母たちが旅行ででかけた国の中で 何カ国かは今は渡航できなくなってるし 私がでかけた
ミャンマーも 今は無理ねwとても素敵な国だったのに・・あの時の親切にしてくれたガイドさんや
運転手さんたちは どうされているのかなぁと思っちゃいますw

明日から店イベ 協力(。っ・Д・)っ[゚+o.ヨロシクデス.o+゚♪]
アバター
2022/05/18 20:35
5位は凄いっ
おめでとうございます
暑くなったから、気持ち多めにお水しときました笑
アバター
2022/05/18 09:30
5位おめでとうございます♪
そっか、キラキラで種買おうかなあ♪
キラキラのチケットでガチャするとダブっちゃってもフリマに出せないしぃ。
今日も一日お仕事がんばです^^
アバター
2022/05/18 00:05
こんばんは(*^^*)
薔薇、いいなー( *´艸`)
なかなかメガらなかったからすぐ断念してしまったので5位ってスゴイです♪
いつもuniさんのお庭が可愛くていやされます♪
ぽぽぽぽーん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.