Nicotto Town



人の夫を寝取る人もサイコパスなんだそうです。

なるほど。


でも、今タイに行っている夫を寝取ろうとしている女の人がいたとして

こっちからは見えないから。

いなかったことと思えばいいと思う。

5年たって帰って来ると思うし。

その時に体一つで帰ってくればうれしいです。

その人に子供作らないでね。

アバター
2022/05/17 22:28
そうですね。ありがとうございます。
アバター
2022/05/17 22:27
大丈夫ですよ。
tositukiさんと旦那さんは、すごく愛し合っている様子が伺えます。
旦那だんは何があってもtositukiさんを愛してくださっています。
だから、もう、妄想とかせずに旦那さんが帰って来られる日を待ったら良いと思いますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.