Nicotto Town


はにぃ~♪


祝10年


今の会社に入社して、はや10年。


合併前の会社ではパートだと貰えなかったけど

合併して福利厚生が良くなって、

勤続10年で表彰されて、金一封(めっちゃ少しだけど・汗)と

リフレッシュ休暇3日貰えました~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

運良く合併後に10年になって 超ラッキー!!!!

アバター
2022/05/19 21:39
かなさん ありがと~。

うんうん!合併って悪いことも多々あるよぉ。
会社が大きくなると、面倒なことも多いし(;^_^A

そだね~。リフレッシュ休暇、夏に使っちゃうつもり~
金一封もその時ゴージャスに使ってやる~~~!( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2022/05/19 06:55
10年おめでとうございます。
合併も悪いことばかりじゃないだね。なんとなく悪い印象があった。。汗

リフレッシュ休暇3日が大きいね。
しかもコロナの影響がほどんどない時期だし♪

たくさんリフレッシュしてね。
アバター
2022/05/18 20:21
Lalaさん ありがと~♪

前のトコ辞めて、ハロワ生活一年やって
ひとりハワイ満喫して~の再就職...から10年
早かった~!
そして今月からパート勤務じゃなく
日給月給制になって、更に待遇が良くなってるっぽい~
あともう少し(笑)頑張れるかなw
アバター
2022/05/18 07:52
えー!もうそんなになる!? 早いっ!
でもそうかぁ、ウチも札幌に戻ってもう8年だもんな。

金額はともかく金一封も休暇もウレシイねぇ♪
10年頑張って下さいましてありがとうございますって
会社がわかってくれるんだ~って思えるのはいいよね。
10年、こんぐらっちゅれぃしょんです~(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.