Nicotto Town



5年間も働いたり切られたりしていると、普通に思う

特別あいてが、サイコパスだとかそんな風に思わないです。


また、時が来れば、わたしを呼んでくれると思っています。

そんな風に、その時々で、自分に合った職場に呼ばれて、5年間も働いてきました。

これからもそうじゃないのかな?

時別に私を嫌っている人もいるかもしれないけど、それほど嫌っていたら、

悪口言わないと思う。

無視するんじゃないかな?

悪口言っているのは好きだからじゃないかな?

アバター
2022/05/17 22:27
そうですか?ふふふ。
アバター
2022/05/17 22:09
そうですね。
5年も働いてきたのだから、これからも同じところで働くのが良いかも知れませんね。
悪口を言われても、好きだから?と思うのは、tositukiさんがその人を好きだからであって、相手は関係ないみたいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.