Nicotto Town



私が誰を好きでも、興味を持たないでほしいです。

夫は夫なんです。


私の保護者なので、立場が違うと、思っている。

結婚したばかりで私が長女を産んだときに私は子育てに一生懸命でした。

そのころ、夫がどうやら浮気をしているらしかった。

自家用車のたばこの吸い殻入れに口紅のついた吸い殻が入っていた。

ホテルの領収書が、財布の上に置いてあった。

私の勘違いだろうけど、そういうことを疑うことが頻発したことがあった。

その時に、私は夫は私の保護者なのだから私と、赤ちゃんを捨ててどっかに行くはずないと思っていました。

「きっとそのひとはわたしのおかあさんやくをやってくれるひとなんだろう。」

くらいに思って、ほっておきました。

そのころ、ラルクアンシエルの歌を聞いていて、映像とかを見て色々と妄想していましたけど。

でも、なぜか私は自分が不幸だとは思わなかったですよ。

毎日、隣に夫が寝ていましたし。

私が動画を見て、架空の恋モドキをしていたとしてもそれは浮気ではないから。

寂しいから、心を癒しているだけ。

会ったことないし。電話番後も知らないし。

そうでしょう?

アバター
2022/05/17 22:21
本当に旦那さんを愛していらっしゃるのですね。
寂しい気持ちを旦那さんが察してくださいますように・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.