Nicotto Town



結婚前の経験の人数が多いと幸せな結婚ができない?

私が生んだ子供は誰とも経験をしないうちに初めて付き合った人と結婚してしまいました。


結婚前の経験の多い人は、幸せになれないそうです。

私と正反対。

だから、そういった意味でも自分が生んだ子供には馬鹿にされていたところがありますね。

私が生んだ子供は幸せになれると思います。良かった。

でも子供が産めてよかったです。

孫もいるんです。

けっこう私は幸せですよ。私。

アバター
2022/05/17 22:19
男も女も、結婚前に経験していないとダメだと私は思います。
一生の問題ですから、違った~では不幸じゃないですか?
合わない相手でも離婚なんて簡単にできないものね。

どちらにしても幸せなら良いと思います。
旦那さん、あと3年で帰って来られますから、そう不安にならずに待っていたら、すぐ3年は経ちますよ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.