Nicotto Town



日記


久々のニコタ・・・。今日こそは、・・・明日こそは・・と、思いつつ日は過ぎ今日に至る。PCのモニターが故障し午後から買いに。雨がパラパラと降ってきたが強行

帰宅後は息子に配線設置してもらい無事に復活。今から巡回します・・・。
      _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2022/05/22 05:37
ちなみに、余裕があればモニターもう1個買って来て、
モニター2枚にすると色々とはかどるで~!w
詳しくは「マルチモニター」で検索!w
アバター
2022/05/19 06:38
PCのトラブルって年に2~3回はあるんですよね><
本当の故障じゃなければ治せるけども・・・
それでも時間がかかる事が多いかも><

アバター
2022/05/18 00:26
PCの復活&ニコタ復帰おめでとうございます。
雨の中のお買い物お疲れ様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.