Nicotto Town



新たな情報を知った。

黄緑色は、おっさんの色らしい。


私が今日着ていた服の色。

待ちゆく人がおじさんが来ていた色です。

びっくりして、ぎょっとした。

そういえば、私は独身の女子だったころ、おやじギャルと呼ばれていた気がする。

腰に手を当てて、オロナミンシーを飲む女。

間違ってはいない気がした。

それから、職場というのは大きく出た人が残されるのであって、小さく出る人は切られるそうです。

子供は切るそうです。

大人でも小さく出る人は子どもとみなされ切られるみたい。

なので、職場を転々としているのだろうな。

切られてばかり。

じゃあ小さく出る人は、生き伸びられないね。

強い人に守ってもらえないと。

そんなことを考えました。

私は夫と離婚しちゃいけないって、改めて思った。

夫がいたから、今のような生活をしていけるようになった。

おっさん女子でもそう思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.