Nicotto Town



とにかく疲れを取って、来週からがんばろうか。

月7万円を達成しようと頑張ってきたんだけど、2月に休んだこともあって、


捻挫して休んだこともあって、なかなか達成できなくなりました。

何かイメージの操作があって、パソコンでうまく回ってこなくなりました。

自分がニコットタウンの日記にいろいろ書くのが原因かもしれませんけどね。

一度だめになったイメージというのは、戻すことはできないのかもしれません。

「死んだ」とか、「生きた」とか、訳の分かんないこと言われて、

今まで通りにはいかなくなりました。

自分が悪いのだろうと思うけど。

何事も原因は知らないうちに自分が作っている。

仕方ない。

もっとほかの派遣会社を探した方が良いのか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.