Nicotto Town



「お前とはやっていけない」っていわれるかもね。

なんて誕生日のケーキが小さいんだ?


みたいな感じ?

私は誰とも付き合っている感覚がないです。

普通に、派遣会社の事務所に所属して、倉庫に派遣してもらって仕事するってだけなんですけど、

仕事があまり来ないってことかな?

勘弁してほしいです。

私には見えていないことです。

仕事がどうやって来るのか知らないんです。

これからはもう年寄りだから、男の人の気を引くことも無くなるだろうから、

いろいろなことも終わっていくのだろうなって思っています。

専業主婦になった方が良いのかもしれません。

でも辞めないでいれば、仕事あるときはあるものじゃない?

その時に出られればいいと思うし、T派遣事務所のほうで仕事あるときはそっちに行ってもいいのだし。

私にはわからないことなので、申しわけないと持っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.