Nicotto Town



私はそんなにもてたいと思わないですよ。

働く場所はあった方が良いけど、収入にかかわるから。ね。

男性にもてたいとは思いません。

ここで切られても、あっちの職場で求めているからとか、そういう風に安心して暮らしていきたいだけです。そういう面では、職場は沢山あった方が良いのかな?

特に夫がタイに行っていて、一人ぼっちだし。

出来れば、同じ場所で働きたいですけど。

でも、点々とすることによって、私の休みたいときに休めるという利点が、

ものすごく私に合っていて、5年間も働いていました。

職場の長がたまたま、男性であったから、そういう表現になっただけで、

もしも世の中の職場の上司がみんな女性であったとしても、職場は沢山あってあっちに切られてもこっちがあるっていう風に生きていきたいですけどね。

同じ場所でストレスなく働けるのならそれが一番だと思います。

人間同士がぶつかり合うので、次の日は違うところだと、

心が楽なだけです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.