Nicotto Town



映画

僕は基本的に映画は1回観ればそれでOKってタイプですが、例外的に何度も観てしまう映画があります。ゴットファザー、ミリオンダラー・ベイビー、イコライザー、フォレスト・ガンプ、最強のふたりなどです。あまり共通性はありませんが、どれも好きな作品です。

フォレスト・ガンプで思い出したけど、東京ドームのそばにフォレスト・ガンプをテーマにしたババガンプシュリンプ https://bubbagump.jp/ という店があり、エビがたくさん食べられます^_^ 映画をテーマにした店って珍しいですよね。エビも好きですが、個人的には、チョコレートサンデーがデカくてお気に入りなんですがw

アバター
2022/05/17 19:35
私はねぇ、ビッグママハウスとかアメリカンなコメディでもちょっと感動系が好きww
エアバディも良かったなぁ。
東京ドームはウーバーでよく通りかかるぞぉ~♪
エビちゃん大好きなんで食べてみたい!!
おっきなチョコレートサンデーなんて最高やんかぁw
アバター
2022/05/17 16:06
日記広場より参りました。
はじめまして、こんにちは。
映画が好きなので、拝読させていただきました。
ありがとうございました。
アバター
2022/05/17 11:04
こんにちは(^^)
映画は好きなんですけど映画館は苦手で^^;
家でリラックスして観るのが好きです♬
ジャンルはファンタジー系が好きで
ナルニア国物語とかハリーポッターとか何度も観ちゃってます(^^)
ディズニーやピクサーなんかも好きで♬
いくつになってもお子ちゃまなんです^^;

ババガンプシュリンプってお店
エビのお料理も美味しいスイーツも食べられるなんて最高のお店ですね♬(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.