Nicotto Town



ダイゴさんの失恋したときの対処の話が面白かった。

私は42年前に失恋しているけど、その人とよりを戻したいと思ったことはないです。


でも、なぜかその失恋した人を思い出すのって、自分のアイデンティティを取り戻すのに、もしくは新しいアイデンティティを形成するのに大切な事だと思った。

もしくは過去には二度と思い出したくなくて記憶喪失になりたいと思ったこともあるけど。

40年以上もたって、一つ一つ思い出してみて、別れる運命だったなと思う。

でもなんで思い出すかといえば、何か思いだしている間が気持ちいいから。

脳に何か出るみたいで、脳が何か気持ちよくなるので思い出してみただけです。

なんで、脳が気持ちよくなるのだろう?

不思議で、麻薬的だと思った。

いくら思い出してみても、今の私には関係ないかもしれないのにね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.