Nicotto Town



おもちゃ工房

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:66

一日1個のノルマ達成♪

じっくりコツコツ

拘り派よん!

アバター
2022/05/18 01:38
とってもお似合いです (^.^)
今日もお疲れ様でした...
アバター
2022/05/18 00:55
可愛い水色コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/05/17 22:47
こんばんわ♪
オルゴールを一つ分けてくださいな♪曲は暴れん坊将軍のテーマで^^
アバター
2022/05/17 18:30
ゆぴお嬢様~~~ いいね!いいね!(*´▽`*)
アバター
2022/05/17 17:58
1つ1つに心を込めてだね^^
アバター
2022/05/17 17:07
かわいいね素敵だね❤
アバター
2022/05/17 16:03
工房に合っても可愛いゆぴさん♪
アバター
2022/05/17 14:24
おこんにちは♪

わぁ 人形コーデがブルーの場合その色の背景が良く似合うね♪
ブルーのオルゴールも可愛いしゆぴちゃんも超可愛いよん♪
アバター
2022/05/17 12:55
1個ちょーだい(≧▽≦)
アバター
2022/05/17 12:47
こんにちは
お人形がお人形を作ってるみたいだね
水色爽やかないい色!
着てる子はとってもかわいいですねw
アバター
2022/05/17 08:15
おはようございます
いえいえ、今日の方があたしこれないかもって超特急でまわってたです

オルゴールがかわいいです
アバター
2022/05/17 07:51
丁寧な作業は一流の証!!!
アバター
2022/05/17 06:20
おはようさん・・この子おもちゃなの?
曇ってるなぁ~雨は降らないようだ
こんな早く起きたww、日の出が早いからね
今日も楽しく過ごそう
アバター
2022/05/17 01:57
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「素晴らしい出来栄えだね。今度,君をモデルにしたお人形を作ってみても良いかな?」

 おもちゃ工房の同僚になりましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.