Nicotto Town



私はいつも家族にカードは使うなと言われます。

現金で買いなさい。と。


でも、私から見たら、カード使っている人のほうが、職場で大事にしてもらっているように見えたりする。

まあ、どっちが大変な状態かってことで、選ばれるのかもしれないけど。

そうなると永遠と私はあまり選ばれない状態になるってこと?

それもしょうがない気もするけど。

なんか借りたもん勝ちみたいな気もする。

それも気のせいかもしれない。

それでも、5年間ちゃんと仕事は来たものね。

焦らずゆっくりと対処していこうと思う。

5年間転々と働いたもんね。

それでも5年間振り返るとちゃんと働けました。

ありがとうって言いたい気分です。

割り切っていこう。

これが私には合っているから、5年も持っていると思う。

今まで一番長く同じ事務所に所属しています。

今までこれのほかで一番長かったのはスーパーの総菜部門で、揚げ物をする場所。

そこでなら4年間は持ちました。

その次が宝石売り場で販売員3年半持ちました。

その次が、建設会社の受付事務員。これは2年半持ちました。

みんな短めですね。

10年選手っていうのもいるんですよね?

派遣は短いから、一日ごとの事もあるし、あまりカードの借金は作らない方がよさそうです。

自分でもそう自負しています。

返せなくなったら大変だ。

アバター
2022/05/17 05:38
でも、借りていないんです。過去に返済に苦しんだことあるから。使えるカードを持っているってだけ。
アバター
2022/05/17 05:32
MUFJカード、JCBカード、アメリカンエクスプレスカード、セゾンカードとかです。
アバター
2022/05/16 21:25
どんな会社なんだろう・・・?
初めてのアコム・・・(◎_◎;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.