Nicotto Town


だいしょうじ


ごめんなさい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 3

本日帰宅も遅く、メンテもあり、

ご挨拶できないのです。
みなさまごめんなさい<(_ _)>

アバター
2022/05/17 05:40
虹の夢さま
帰宅して、着替えて、お茶飲んで・・・ようやく立ち直ったら5時。
それから夕食の用意ですから、
ここはどうでもよかったって感じかな?~笑。
アバター
2022/05/17 05:39
こころ★さま
今週もどうぞよろしく。
アバター
2022/05/17 04:15
おはようございます。

全体メンテ長かったです。

予定より、40分早く終わったので、4択集め、日記書きをし、サークルに連絡を書き、
これでよいかとシャットダウンしたら、更新プログラム、クリーナップに1時間かかり
ました。

パソコンって、便利な物なのでしょうか?

天気のいい日が続くようですが、気温も高くなるので、無理なさらないように。
アバター
2022/05/16 20:28
こんばんは
長いメンテで。お疲れですね
簡単な挨拶で失礼・・今週もよろしく



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.