Nicotto Town



困って見えないように見える発達障害だって。

困っていないですよね。


結局、私は夫が早くタイから帰ってきてほしいです。

でもあと3~4年は帰ってこないでしょうね。

独身気分じゃない?

それで、めちゃくちゃ若い子誘っておごってあげるとか言えば、一緒に食事でも行けたのかな?

いろんなこと考えちゃうけど、

私はまじめに働こうと思った。

もうすぐ老後なので、老後に困らないように少しでも貯金しようってね。

そして今現在もお金に困らないように稼ぎたいってね。

そういうのって、発達障害なの?

だからyoutube見ないで、ひそかに

「よくおごってくれるおねえさん」

みたいな、韓流チックな動きだけしていればよかったかな?

でも、夫のお母さんと一緒に暮らしていて、夜は一緒にご飯食べないといけないから、そういう事もできないし。

おばあちゃんが言うには、

「韓流の動画見ている人多いから、それなら見ていてもいいじゃない?}

「何も問題は起こらないよ。」

「韓国のアイドルは人気があるからね。」

なんていうから、その気になっちゃっていました。

まあ、バカげているといえば、バカげている。

でも、私が利口になって、動画も見ない。派遣で働きにも行かない。

電子マネーにお金も入れない。

けちけちと暗く過ごすようになって、

それって、世の中のためになるのかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.