Nicotto Town



私は別に発達障害グレーゾーンと思わないです。

家計簿付けているし、ほとんど現金で買い物しているし、たまにカード使うけど、返済する現金は口座に入れてあるし。


それでも、派遣で働きに行きたい人。

馬鹿にされれば行けるのかな?

前日にスーパーに1万円電子マネーに入れて、次の日働いて、回収してくるって感じでいますけど。

グレーゾーンと思っていません。

それとは別に、youtubで、BTSのジミンちゃんとかの動画見て、いい勘違いして、

現実にはあり得ない勘違いだけど、

これで、もう少し若くいられる気がして、(若くなるホルモンが出た感じがする)

そして元気に働きに行っています。

他の人から見れば、「ばかげている」

そういう風にみられるのだろうけど、私は真剣です。

もう少し若い気分でいたいから。

バーチャルで、私を若い気分にしてくれているんだと思う。

私にとってはとても貴重なんですよ。

この瞬間はね。

グレーゾーンじゃないです。

お金持ちだったら、ホストクラブに行って、お金払って、こんな気分になるのかな?

私はホストクラブに行くほどにはお金持っていませんから、

BTSの動画見ています。

グレーゾーンじゃないですよ。

真剣に若々しく生きていきたいだけなんですから。

これがなかったらもっと早く、おばあちゃんになりきっている事でしょうね。

そんな感じで生きています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.