Nicotto Town



マリーアントワネットは処刑されたんだって。

私とマリーアントワネットの、共通点ってないです。


見た目も普通の姿だし。

きらびやかなドレスなんて一着も持っていないし。

まず倉庫に働きに行くときに、おしゃれしていく人っていないですよ。

みんなシャツとジーパンみたいな姿。

だと思う。スカート禁止だし。

ケーキ食べるときもあるけど、普段はパンだし。

マリーアントワネットって、どうして私と関係あるの?って思う。

時がたつと、人間は変わるのですね。

そういえば、昔両手の指に指輪して歩いてたし、

お菓子つくりにはまっちゃって、ケーキ作りすぎて、食事の代わりに食べていたこともあったかもね。

でもそれは、20年以上前の話ですよ。

私が40代くらいの時の話です。

今は普通です。すべては何も問題ないです。

詰まんない人になっちゃったでしょうか?

ケーキ作りはいつでもやろうと思えばできますし。でも食べる人が周りにいないからやっていないだけです。

普通っていいですよ。

私は働きたいです。

でも、働けないようにされたら、その時はそれなりに生きていくでしょうね。

きっと。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.