Nicotto Town



私の旦那さんは、若いころは少しイケメンでした。

出会ったころは少しだけイケメンでした。


私と一緒に暮らしている34年間で地獄を見たのか?容姿がすごくなってきちゃった。毛も抜けて剥げっぽくなってきちゃったし。

まあそんなところです。

表情は穏やかですよ。

今は離れ離れで顔を見ていないから、帰って来た時には

「えーそんな顔だった?」

そんな風に変わってっているかも?

どんな人も、きれいで可愛いのは若いころです。

私だって、若いころは少しだけかわいらしかった。

今はそんなことないおばさんですけどね。

若さっていいよなー

見ているだけで、うっとりします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.