Nicotto Town



幻獣ハーピー現る


ニヒヒのヒ♪
恐竜なんかにゃ
負けないよ~ん(*^^)v
とっ捕まえて食ってやる~~!!

アバター
2022/05/17 00:49
可愛い恐竜がいっぱいですね。!(^^)!
アバター
2022/05/16 22:25
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「最新の生物学では,鳥類は恐竜の一種だよ。人間は恐竜の唐揚げを食べているのさ。(=^・^=)」

 遅くなりましたが,2種類のケーキをお届けに上がりました。
アバター
2022/05/16 21:50
こんばんわ♪
なんとハーピーコーデ!よく思い至りましたね!流石です♪♪

ところで、恐竜ではないけれどワニ肉を食べたことがあります。固い鶏肉の様でした。
恐竜の子孫は鳥ですから、やっぱり恐竜も鶏肉のような味なのでしょうね^^
アバター
2022/05/16 21:39
こんばんは。メンテナンス明け+ログイン遅れ=大変だぁ~~~
アバター
2022/05/16 19:40
こんばんはー長いメンテだったね〜
アバター
2022/05/16 18:06
こんばんは~~お疲れ様
今からスタートだね・・ニコタ
今日も頑張った、今週もよろしく
アバター
2022/05/16 17:25
こんばんは
メンテ明け訪問and明日は通院日なのでこちらにコメントを。

あーもう、なんでもかわいく着こなしてすごい!
アバター
2022/05/16 00:19
一番搾り(*´ω`*)
アバター
2022/05/15 18:07
魔性の歌に幻影を見て引き寄せられちゃうんだっけ?
でも、食べないで一緒に遊んでしまいそう^^
アバター
2022/05/15 17:04
いやあ~可愛すぎて一緒に遊んじゃう(≧◇≦)
アバター
2022/05/15 16:16
かわいい怖いって感じです
いつもこーでひねっていますね
アバター
2022/05/15 13:58
キャァ~~~許してよ~~その口怖いよ~~~
でも、皆寄って来るんだよね!ゆぴちゃんの魅力かな!(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/05/15 13:56
今週もありがとうございました<(_ _)>
ステキとお水置いていきますヽ(✿゚▽゚)ノ
アバター
2022/05/15 13:42
口元の狂気がコワイ・・・
アバター
2022/05/15 12:49
Σ(・ω・ノ)ノ!
いつものゆぴちゃんが!!!!
斬新なコーデにウットリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/05/15 12:15
恐竜さんたちも可愛さにメロメロ~(*´ω`)
アバター
2022/05/15 10:58
確かに、コーデの恐竜は小さくて、食べられちゃいそう( ̄▽ ̄;)
ハーピーって、歌うんでしたっけ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.