Nicotto Town



私は世の中の事あまり見えていない。

自分が見えている場所だけ見ている。


私が見えている場所っていうのは、スマホにはいって来る派遣の仕事の案内のメールとか、仕事紹介のメールとか、

後、勘違いでも楽しみたいっていう場合の動画の占いとか最近ではそんなの見ているかもしれません。

なので、それが死ぬ原因なのかもしれないです。

「死ぬ」「死ぬ」言っているかもしれないけれど、別に本当に命が無くなるというわけではなくて、

この動画さえ見なければ、派遣で来たのに、この動画見たから別の場所に派遣しましょうとか‥‥?

何しろ私は62才だからね。

おばあちゃんなのよね。

なのに20代30代の人が占われているような、占いの動画を見てたりするから、

それで、損しちゃっているかもね。

勘違いかな?

どんな動画見ていたって、関係ないと思う。

これ私に言っていないよね?

そんな感じのことあったっけ?

ないよね。

そのくらいで思っていますけど、

そうなると、自分の生活の収入にまで影響があるのでしょうか?

私はそこまで考えていませんでした。

このまま順調に行くのだと思っていますけど。行かないの?

でも私としてみれば、夫がタイから帰ってきてくれるというのも、自分にとっては

それはそれで、うれしい気もします。

夫はタイで成功しているから全然帰ってくる気配がないもので。

何も考えずに前に進んでいこうと思います。

順調ってありがたい事なんですよ。

アバター
2022/05/15 12:21
全くそうですよね。
アバター
2022/05/15 11:34
ほとんどの人は自分が見たい場所しか見ていないのだと思うんです。
すべてを見通す力は普通の人には難しいです。
前が見えなくて不安もありますが、一つ一つやっていくしかないかなあって思っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.