Nicotto Town



私としてみれば、いつも現金時々カード

家計簿取りあえずつけています。めちゃくちゃだけど・・・


それで、最近はやっと、すべてが現金で進むようになっています。

派遣で働いているので、現金が入って来るからですよ。

でも、何か持ち合わせがなかったりしたときに家にとりに戻るのが面倒くさくて、

カードで購入することもあります。でもそれは現金がある状態でカードを使っているので返済はできます。

なるべく使わないようにしているんですけど。

ほとんどは現金です。

たま~に、めんどくさくてカードを使います。

そういう人です。

だから、生きているとか死んでいるとか関係ないと思うんですよ。

どういう判断なのだろう?

意味わかんないですもの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.