Nicotto Town



私は、62歳。働けるのもあと3年?

誰かと、ペアを組んだりしなくても、適当に月5万円から7万円くらいを、色々なところに派遣してもらって、稼げばいいんじゃないかと思う。


あいざきしんやの「気になる17才」というレコードのパッケージの写真が黄色い服着た男の子が山羊を引っ張っている写真だった。

これって、何か意味があったんだろうな。

家計簿付けて、もう少し働きたいなって人が、派遣で働くっていうのに、あっている。

そんな気がする。

「愛の星に変えちゃうよ」って部分が、「いろいろな場所に派遣してあげるからね。」

そういう感じがする。

いつまでも好きな歌です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.