Nicotto Town



明治村土曜日


明治村に行ってきましたよ(’’*
天気も良くて気持ちの良い一日。
謎解きも新しいのが出てきたので、
早速行ってきたんですよ。
全然解けていないのが残念ですが、
家でじっくりと考えたいと思います。
時間はありますよ。
7月半ばまでですがね。
GW中は絶対新しいのは出ません。
まぁ、渋滞にはまるだけなので、
出ててもいけませんがね(’’*
謎解きに苦戦して、思いのほか歩いていません。
坂道山道階段は歩きましたがね。
もう少したくさん歩きたいですよ。
次回はたくさんナゾが解けますように。
家では、ひたすら夜な夜な録画の消化です。
今日の昼間見られなかった分を消化。
消化しないといけませんよ。

アバター
2022/05/15 23:45
コメントありがとうございます☆

>ろくさん
明治村楽しんできました。
色々な建物が見られるのが楽しいですよね。

>ごま塩ニシンさん
のんびりが一番。
焦らないで正解を導きたいです。
アバター
2022/05/15 13:47
のんびりが一番。焦らずに行きましょう。
アバター
2022/05/15 00:25
こんばんは!

明治村、楽しめて良かったですね。
明治村の謎解きって難しいんですね。
僕も明治村に行って、色々な国の料理を
食べたいなと思いました。
特に、「しずかちゃんとパパ」という
ドラマの影響でケバブを食べたい気分です(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.