Nicotto Town



常に新しい自分常に新しい自分と思うと力が出て来る

不思議なんだけど、昔の恋を思い出しすぎると、全身が疲れてきちゃって、


もうこのまま死んでしまうのかな?

そのような気がして来るのです。

私も傷ついたけど、私も人を傷つけましたよね?

そのころからの頃のつながりだと思うと、全身が重くて、動けないような気がしてくる。

なんでだろう?

新しい私と思うと、いきなり力が湧き出てくるのです。

疲れも何か消えたような気がしてくる。

変ですね。

おばあさんなのだから、新しいわけないんですけど、でも疲れが取れて、力がわいてくる。

新しい私と思った方が良いと思う。

細胞だって、半年に一度は全とっかえになっていて、1年前の細胞は何一つないらしいもの。

アバター
2022/05/15 05:05
う~ん考えちゃう。
アバター
2022/05/14 21:18
今から新しい自分で生きるのも良いかも知れませんね。
過去に囚われて生きるのは時間の無駄ってくらいに思っても良いかも知れません。。
さあ、これから、今、これからって生きることは希望になります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.