Nicotto Town


だいしょうじ


さぁ今日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 3

歩くことは少し控えていいのかな。

といっても家事って家の中をうろうろする仕事ですよねぇ。

まぁ月曜の歯医者まで、すこしよくなっていることを
祈るのみです。
なにも有楽町まで行かなくてもと、こういう時は思うんだけどね~笑。

アバター
2022/05/15 11:38
こころ★さま
あのね、ここでは年齢がわからないから、どなたでも「さま」をつけることにしてますの。
だから気にしないでね。

て「がいしょうじ」ってだれやねん?~笑。

名古屋にお住まいですか!
名古屋はあまり知らないな。
餃子なら浜松に行く?
私は・・・冷凍餃子で済ませるわwww
アバター
2022/05/15 11:29
うん、歯医者だけはね、長年通ったところがいいかなぁって思ってるよ
そんないい歯医者さん、名古屋の近くにある?だったら考える
胡蝶蘭が50鉢ですかぁ~すごい人気ですね
がいしょうじさん・・こころに 様はおいらないよ^^
ビールに餃子美味しいよ行きましょうって・・・何処だ
アバター
2022/05/14 08:29
こころ★さま
すごく上手な歯医者ですから、そのコネが使えた時代に通い始めてそのままです。
たぶん初診は紹介者が必要だったんだと思います。
でも、ものすごく上手ですよ。
以前入ってたビルが取り壊しということで転居したのですが、
転居祝いの胡蝶蘭が50鉢を越えていたとか!
アバター
2022/05/14 08:25
虹の夢さま
フフフ、有楽町行って、帰りに鹿児島物産店で「かるかん」なんかお茶菓子に買って帰るのを
歯医者さんのご褒美にしてます。
アバター
2022/05/14 06:51
おはようさん・・有楽町で逢いましょう‥って歌会ったなぁ
そんなところまで行くんですか、近くにないの、歯医者、整形。1万歩歩くってきついね
雨はやんだようですねぇ・・晴れるとか?
土曜日は休みです・・
のんびりと・・樹木希林ww
アバター
2022/05/14 06:41
おはようございま~す。

「有楽町!!!」なんて、素敵な響き~~~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.