Nicotto Town



青ガチャ


背景が1つだけ出なかったんだけど
プレゼントを頂き強引にコンプリート
致しました。ありがとうございました。

今使ってる背景です。何で出ないのだろう。
未だに疑問です。目玉の方が多く出ています。

アバター
2009/10/22 09:51
どういうからくりなのかさっぱりわかりません。
時間を変えればいいのかな?
アバター
2009/10/20 11:13
私もまだ出ないのが多いです。。

今は3500コインのかぼちゃの妖精getのために
コイン貯めてます^^;
アバター
2009/10/20 10:57
りりさんありがとう

帽子はしばらく出ないと思います。
アバター
2009/10/20 10:53
今ガチャ回してみました。
何故この背景が出なかったか、すぐ解りました。
思った通りでした。今ガチャを回した結果を以下に書きます。
 回し順番   出たアイテム
  1       ゴースト×ゴースト
  2       ゴースト×ゴースト
  3       ドリ券
  4       ふしぎな灯り
  5       ドリ券
  6       ドリ券
  7       パンプキンリング
  8       ドリ券
  9       ドクロのネックレス
 10       ドリ券
実に ”初回からず~と出なかった「ゴースト×ゴースト」が思った通り出ました。
それが、2回目も連続で「ゴースト×ゴースト」。3回目でドリ券で”リセット”

解りますか?このからくりが
ニコのサーバーでアイテムボックスの内容を監視している(管理出来るプログラム)のです。

次回からは、ガチャのやり方を変えます。
アバター
2009/10/20 10:29
じじ太郎さん・Mackeyさん・シルヴィーさん・まろりんさん・あおさん・パンちゃんさん・桜子さん・ケイトさん、ありがとう。
今日、これからもう一度ガチャ回してみようと思ってます。

それにしても、なぜこの背景が出ないのかは?(皆さんいっぱいもってると思います)
アバター
2009/10/20 10:18
私もこの背景はでませんでした(>_<)
目玉の背景もでませんでした(>_<)
どちらもお友達から頂きましたが・・・
目玉が出ないのはわかるけど
なぜこれがでなかったのかが不思議~♪

そして未だに帽子が出ずにいます(>_<)
アバター
2009/10/20 09:04
この背景が最後まででなかったの?
不思議?
コンプおめでとうございました。
アバター
2009/10/20 08:50
コンプ御目ですw

コンプするとガチャまわさないから やっとCコインがたまりますねw笑
アバター
2009/10/20 08:50
早っ
ゴーストは重複でいっぱいでましたよ~
私はネックレスが出すにまだまだ頑張ります!!
アバター
2009/10/20 08:36
コンプ、おめでとうございます(^0^)/

私も、この間やっとコンプしましたが、またお助けしていただいちゃいましたww
なかなか自力コンプってできないですねぇ~ ><
この背景は、たくさん出ましたよ?
人によって偏りがありますね・・・ww
アバター
2009/10/20 07:57
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
この背景だったんだぁ^^

私も目玉の背景多いよ^^;
アバター
2009/10/20 06:08
おめでとうございます~^^

私は、ゴースト出まくりでしたよ^^;
目玉に偏るなんて、羨ましい限りです。
あやかりたいものです~(人)
アバター
2009/10/20 06:04
ぉ・・・凄い
目玉の方が多いなんて・・・
コンプおめでとうございます♪

アバター
2009/10/20 02:54
おめでとう
しかし 目玉多いいのいいですね あやかりたいですよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.