Nicotto Town



好きなものを食べる幸せ


そういえば

最近会社の社食がずいぶん久しぶりに再会しました(*'▽')
 
コロナ禍のせいで、
結構長ーい間、
お弁当のお昼ばかりが続いてたのでとっても嬉しい☆
 
毎日変わるメニューは嬉しいし、
暖かいおうどんとかなんて、
疲れてるときの体にほんとにしみる…♪(≧▽≦)
 
忙しい日は続くけど
社食の復活に元気、貰ってます☆
 
社食のおねいさん達、
おいしいごはん、つくってくれて、ありがとー(*‘ω‘ *)
 
 
☆☆
 
 
ばたばたしてる週末の午後、
 
今日はなーんかヤな予感がしてたので、
午後以降はメールソフト意図的に開かないで
眼前のお仕事に集中して過ごしちゃった☆(≧▽≦)
 
おかげで目先の仕事は進んだよ♪
 
けど、
週明けメール開くのがこわーい☆ヒエッ
けどそのおかげで気楽な週末だともいう、、♪
 
たまにはメールのチェックを忘れる日もある
 
だって、
にんげんだもの☆(∩´∀`)∩
(いや、『きのこ』か。 今日のコーデだと(;´∀`))

アバター
2022/05/15 17:20
to るな さん
つまんないオチ、わらってくれてありがと☆
アバター
2022/05/15 17:20
to ゆかむぅ さん
社食とか学食ってやっぱりちょっと特別な感じするよねー
特にそれを食べれなくなると懐かしい味とかあったりして。。

週明けの、メール見た?は覚悟完了( ノД`)シクシク…
アバター
2022/05/15 17:18
to 愛 さん
そー地味だけど社食あるから来てやってる、って人間もきっと少しはいるはず…☆

うにも社会人では今の会社で初めてなんだけど、
学食は中学からあったのでもー・・・大好き♪
ゲーム買うために、ラーメンのお汁(もやし入り)を食堂のおばちゃんによく作ってもらったなぁ
コロッケ入りうどんとか、なんか自由な味が面白かった☆
 
週明けは観念してお仕事頑張るー…ぐすん
アバター
2022/05/15 17:14
to ゆあ さん
んー休み明けすぐでおうどん食べたら、味が違ってて、ん??ってなったけど
すぐ戻りました、お出汁がやっぱり最高ね(≧▽≦)
 
食べ過ぎずに適度に頑張る☆(≧▽≦)
アバター
2022/05/15 15:19
wwwきのこか、って笑えるう^^
受けましたw
アバター
2022/05/14 23:45
こんばんは(*^^*)
前に働いていた会社は社食があったのですが日替わりで色々なメニューがあって最高でした♪
うーん、懐かしい(*‘∀‘)久しぶりに食べたくなりましたw

私も不要なメールチェックはしませんw
それでたまに「メール見た?」と言われますw
アバター
2022/05/14 22:57
うわ~~~い、社食再開、おめでとうございます~~~(*´▽`*)
そんな嬉しいことはありませんね!
社食万歳!

あ、私は社食のある仕事に就いたことがありませんがw
高校時代の学食が閉鎖したと考えると、
もう想像だけで泣けてきます(TT)
暖かいうどん、肉の入っていないカレー、
そして裏メニューのカレーうどん…懐かしい…

メールチェック、怖いwww
それはもう、パンドラの箱と化していますよwww
アバター
2022/05/14 21:03
いいなあー。あたたかいうどん。
うどんは、関西系が好きなのだー。お出しが透けててステキ♪
きつねうどんとかサイコーです。食べたいなあ・・・。じゅる・・・
そのほか(o^―^o)ニコ凝ったメニューがあるんだよね!前にうにさんの日記で見たよ♪
お料理上手のおねいさまたちが、一生懸命作ってくれるんだね。(*´▽`*)イイネ!

いつもお仕事忙しそうだけど、体調気遣いながらムリなくすすめてくらさいね。(*´▽`*)ガンバリスギルナ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.