Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
神社広場 5

わ~~w


どしたんだろ~~?^^;
20個ももらったよ~(*^-゚)vィェィ♪

アバター
2022/05/20 07:29
そしていつもありがとぅ。。まだ何も買ってなかったんだぁ~うれしいよ。
アバター
2022/05/20 07:29
おはよーこちらに書くね。
オレンジは持ってなかったっけ?
夏子も背中のとピンクのレアバックはもらったんだけど、植えてしまったから。
ジュースやさんのお洋服も。

また教えてね。
アバター
2022/05/13 23:28
総悟さん、こんばんは♬

20個ゲットできました~w
珍しい事もあるもんです(;^_^A

ガチャ服でも可愛いのあるよね~~笑
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2022/05/13 23:27
夏子ちゃん、こんばんは♬

ありがと~♥
倉庫から引っ張り出してきたよ~笑
アバター
2022/05/13 23:17
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
キラキラ15個合わせて20個~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
大漁GETおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
僕ずっと安定の10個続いてるですー(;・∀・)
お嫁さんのようなベールと淡いピンクのドレスコーデとっても素敵です(*´▽`*)
アバター
2022/05/13 22:56
わぉ。。。おめでとぅ。
コーデもかわいい❤
アバター
2022/05/13 22:53
なつ、こん^^

ほんとにどうしたんだろ~~ww

あら?
何個だったのかな~~(;^_^A
アバター
2022/05/13 22:51
あずきちゃん、こんばんは♬

飽きもせず一日降ってました~~笑

アレンジ花は思いのほか時間かかってしまって~~w
1回作って気に入らなくて、全部抜いて、もう一回やり直したというww

あはは♥
どんなステキな花婿さんが来るのか私も楽しみ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/05/13 21:34
こん^^
20個ゲットおめでと!o(*>▽<*)o
いい調子だね~^^v
私はやっぱり続かなかった~(^0^;)
アバター
2022/05/13 20:14
こんばんは(^^)
キラキラ20個おめでとうございます♬(^^)☆彡
キラキラいっぱい出ると嬉しいですよね♬

お部屋褒めてもらえて嬉しいです♬(#^.^#)

雨ホントよく降りますね(/o\)
お花のアレンジお気に入りに出来ましたか?(^^)

可愛い花嫁さんですね♬(^^)
抱えたブーケもと~っても可愛いです♬
背景も素敵で♬
どんな素敵な花婿さんなのか気になります~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.