Nicotto Town



私の女友達で、40代の頃若い子と付き合っていた人

いまでこそ、韓国の若い男の子が年下の男性と付き合う方法みたいなことで動画でレクチャーしていますけど、


私が40代の頃同じ年の女性で、自分よりも半分くらいの年齢の男の子と付き合っている人がいました。

それで、自分にも二人の男の子の子供がいて・・・

その友達とお茶を飲みに行ったときに聞いた話では、

「こうやって、若い子と付き合っていると、自分の子供の世代が何を考えているのかがわかるから。」

そのようなことを言っていました。

なるほど。

で、ちょうど私はそのころ、東方神起に夢中だったので、その友達とは話が合ってました。

若い男の子っていいなーって、思っていましたから。

私は生身の男の子とは付き合えなかったけど、動画で東方神起を見ていました。

そのお友達は、若い男の子と、ディズニーランドに行ったり、喫茶店でデート待合せたり、

それこそ、私が若かりし頃のデートと、同じようなことしていましたね。

私のお友達は本当に若い子にもてるんだなと感心しましたよ。

私にはどう考えても、そのような男の子の彼氏は出てきません。

人に寄るんだなと思いました。

私には二人の女の子どもがいて、男の子の気持ちはよくわからないものね。

どうやっても、女の子の気持ちのほうが理解できる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.