Nicotto Town



男と男が結婚する時代だもの。

結局分かり合えて、一緒に暮らして助け合えて、人生を生きていける人同士が結婚すればいいのだから、


それが、男同士でも、女同士でも問題ないです。

結婚して子供を生み出すことを考えないでいいのなら、同性でも助け合える人と結婚すればいい。

私は今、おっとのおばあちゃんといっしょにくらしているのだし、

助け合って暮らしています。

今私は、おばあちゃんと結婚したんだと思って、これからも一緒に暮らして、助け合っていけばいいような気もする。

だって、安定しているし、毎日幸せだもの。

私も子供はもう生み終わっているし。孫だっているのだから。

何も、男の人とこれから恋愛するメリットなんてなさそうな気もしています。

毎日嫉妬することしか起こらない気がする。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.