Nicotto Town



これからは、何か趣味を作って、趣味をやって楽しむ

そういうのもいい感じです。


パン作りすると、200g~300g粉を使うと、沢山出来てしまうので、

一回に使う粉を100gくらいで作ると、二人にはちょうどよいです。

手間がかかるけど、これだと、毎日焼き立てが食べられる。

後、編み物なんかをすれば、一日が早く過ぎていきますね。

編み物した作品は買ったものよりかっこ悪いので、着るものは買った方が良いけど、

そうでない小物みたいなものを編み物で作品つくりとか、パッチワークのようなものを作るとかいいかな?

早く時間がたつものをすれば、毎日楽しく暮らしていけるかもね。

私はあと20~から30年だろうな。

地球はあと100年くらいしか持たないって噂、本当だろうか?

私の子供は20~30代なので60~70年生きるだろうし、孫は今4才なのだから、後80~90年生きるかもしれない。

でも100年以内に入っているから大丈夫。

孫が生み出したひ孫はどうなるだろう?とか、今現在は考えなくてもよさそうだ。

何しろ自分はあと20~30年だろうからね。

今まで頑張ってきた分、ゆっくりと生きていけたらいいかもしれない。

と、言っているけれど、来週仕事が来たら、働きに行ってしまうと思うけどね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.