Nicotto Town



たしかに。

自分も若かったころがあって、楽しかったころもあった。


みんな平等。

私は夫と、離婚したわけではないのです。

仕事でタイに行っちゃったから、別居しているだけ。

クレジットカードだって、持っているのでタイに行けばいいのだろうけど、夫のおばあちゃんと一緒に暮らしているので、

おばあちゃんを置いて、タイに行ってしまうことはできないです。

おばあちゃんと一日3食、食事を共にしています。私が派遣で働きに行くときは、

朝と夕ご飯だけでも一緒に食べています。

なので、私がタイに行ってしまったら、丸一日おばあちゃんのこと何もしてあげられなくなるので、これは無理なことだなと思う。

夫が帰って来るまで、静かにしていようと思います。

運を天に任せよう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.