Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


老害  (連投御免)





給料月100万円しかもらっていない


⁽日本国憲法 ⁾
第十五条  公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
 2 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。


明日は給料日ルンルン。100万円もらえるんだ。何を買おう?
胡桃が新しい靴袋を欲しがっていたな
陸夫の自転車もそろそろ26インチにしてあげたい
岡山の父母にはかねて用意していたなんちゃらクーポンをやっと送れる
美紗の両親には長い間孫の顔を見せていないな
美紗
美紗 お金よりも大事な物をこんな俺に毎日与えてくれた
俺もっと働くよ!美紗のために、陸夫と胡桃のために
俺たちを見守ってくれたみんなのために

もうすぐ家に着く
笑顔が待っている
今日一所懸命働いた疲れを癒す

次の日の朝、胸を張り、みんなの笑顔に送られて
会社に向かって疾りだす
今日、俺は、100万円という、働いた証をまっとうに受け取るんだ






道の端っこのマンホールが不自然に一部開いていた
そこからノイズが醜く漏れている




給料月100万円しかもらっていない
給料月100万円しかもらっていない
給料月100万円しかもらっていない
給料月100万円しかもらっていない
給料月100万円しかもらっていない
給料月100万円しかもらっていない
給料月100万円しかもらっていない
給料月100万円しかもらっていない

GA~GA~GA~GA~GA~GA~GA~GA~

アバター
2022/05/14 20:37
なんか話が変な方に行っておもしろいぞ
アバター
2022/05/14 14:18
あー

ぎぎぎ詐欺師のことね
アバター
2022/05/13 05:43
そんなに、、もらってるの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.