Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 3

ん~~~~~w

ビミョーだけど・・・

まだ何とか大丈夫・・??笑

アバター
2022/05/13 20:07
いちごちゃん、こんばんは^^

このコーデは白だって~~w
白とはちょっと違う感じだよね^^;

あ~!
言われたらなるほどだわw
時代が違うんだね(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
大変だけど、もう少し頑張ってね~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2022/05/13 16:44
じゅんちゃん、こんにちは♬(*^-^*)
私も今日は14個とビミョーだったよ(笑)
最低は免れた。
今日はグレーのコーデになるのかな?
ワンピのレースにまで拘ってて綺麗だね☆( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

最近の子は「この間言ったよね?」とか「教えたよね?」はパワハラになるらしく
なるべく言わないようにしてるよ。
私の時代はバンバン言われてました~
厳しくもできないし、うちの会社みたいに人材が入ってこない会社には
せっかく入ってくれた人材だからと「長い目で見てよ」とか「育ててやって」と
関わらない人は勝手な事を言ってます。
ま。もう少し頑張らないとですね!←私がですね(笑)
アバター
2022/05/13 00:05
(^o^)/ハーイ
どういたしまして~^^
アバター
2022/05/12 22:35
なつ、こん^^

9個いいね~~w
あ~そうなんだ^^;
ありがと~~♬
メッセ入れてきた~~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/05/12 22:01
今日りゅうが誕生日みたい~w
メッセだけ入れた~^^
アバター
2022/05/12 22:00
こん^^
うんうん8個まで大丈夫?だよね~w
今日も9個だったよ^^
アバター
2022/05/12 20:45
あずきちゃん、こんばんは♬

ガチャは欲しいのが出るまで回しちゃいますよね^^;
前回は我慢しました~~笑
コーデばかり出て、一つダブっちゃった時点で、諦め~~ww
前、とことんやって、2000円分以上は回しちゃったかと・・^^;
それでも欲しいの出なかった苦い思い出が・・笑


アバター
2022/05/12 17:14
こんばんは(^^)
可愛いコーデですね♬
猫耳お帽子も可愛いです♬(#^.^#)

ちゃあちゃんはどうしても欲しくてかなりいっぱい回しちゃいました^^;
ショップで買えると金額わかってるからいいんですけど
ガチャでどうしても欲しいと思っちゃうとお財布が・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.