Nicotto Town


だいしょうじ


良くはなっていると思うけど

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 7

まだとうぶん、歩くのに苦労しそうです。

アバター
2022/05/14 04:06
とけさま
全くこの宵っ張りが!w
こっちはこの時間に起きてるのよ!
アバター
2022/05/13 22:58
こうなったら車椅子だぁ!
またこんな時間です。っていうかこれ以上遅かったら日付変わって意味なくなる。
アバター
2022/05/13 06:04
とけさま
杖はもう使用中ですw
マンション一階ロビーに新聞を取りに行くのにも、体調が悪い時には使っていたくらいです。
遅くまで起きてるのねぇ。
アバター
2022/05/13 06:03
wataさま
傘さして歩くとバランス崩れますね。
ただでさえ一歩踏み出すごとに痛くてバランス崩れるのにねぇw
アバター
2022/05/13 06:02
こころ★さま
あれ?昨日レス入れたつもりだったのに・・私ボケた???
朝寝はしませんよ。
アバター
2022/05/12 23:46
杖を使った方が良いのかな?
アバター
2022/05/12 20:18
こんばんは
今の季節 痛みに良くないかも知れないし、特に雨の日は
気を付けてください。お大事になさってね♡
アバター
2022/05/12 12:31
こんにちは~~まだ寝てるのかなぁ
お昼ごろから雨が。パラパラと振り出しました
気温は高いですね、今21℃です
がんばりましょう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.