Nicotto Town



なるほど、あくまで私はフィルムアウトですね。

影に徹しないといけないってわけです。


根ににならないといけないってわけです。

そういう年齢が来ましたってわけ。それで今なんだ。

だから、しゃしゃり出てはいけないですね。

何か頼まれたら、「もちろん喜んで。」

頼まれなかったら、静かにしていないといけないってわけです。

まあ、私の事だから、来週になれば、どこかで派遣されて、働いていると思いますけど。

今日は、お茶飲み会に行ってきます。おばさん同士の。

アバター
2022/05/12 20:46
陰の人の力に徹している人が一番偉いんですよ。

私も影の力の人です。表に出るのは苦手なんです。
そんな私を見てくれている人がいると嬉しいです。

お茶飲み会は楽しかったですか?
楽しいことがあると良いですね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.