Nicotto Town



若いということが大切・・・・なんだなーすべて。

男の人が好きになる女性は、自分が妊娠させたい女性。


女の人が好きになる男性はこの人の子供が生みたい男性。

まあ、これが主流だから、ドラマもそういう若い男女が主流なんですよね。

ちょっと、私はもうすでに転げ落ちました。

じゃあ、どうなの?

全てうまくいっている男女の話ではなく、将来整ったらうまくいくだろうけど、

今現在はお金に困っていたり、まっすぐに生きようと思うけど、お昼代だけは協力してほしい男性とかいるかもしれないよね。

整ったら、若い女性と恋愛して結婚するけど、整うまでは既婚のおばさんと付き合いたい人とかいるんじゃないかな?

そういうのがあったら、ドラマ化してほしいな。

それでもいいから母性で付き合ってあげたい女性もあるかもしれないものね。

まあ、ないか?そんなの・・・

アバター
2022/05/13 04:24
漫画作品なら、いろんな年代の人たちのお話があると思う…私はあまり知らないけど…
ドラマが若い人の話が多いのは、制作側の都合って聞いたことがある…。
若い女優や俳優を使って、俳優事務所がファンを増やしたいとかかなぁ
俳優も名俳優とかより若い人の方がギャラが安いとかもあるって…。
アバター
2022/05/12 20:53
若い人には未来の希望がいっぱいですからね。
若い人同士で未来を築いていくのは、当たり前の夢なんだと思います。
みんな幸せになりたいんです。
私たちは応援してあげましょう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.