Nicotto Town



若い人はうらやましいな。

これから出会って、結婚するんだしね。


うーん、うらやましい。

私はもうすでに結婚しているから、結婚することはないだろうと思うけど。

食べ物というのは難しいですよね。

「この女性を食べてしまいたいほどかわいい。」と思っている女性の作った食べ物は、食べますね、男性は。

でも、そういう風に思っていない女性が作った食べ物は食べないですよ。

そう思います。

潔癖症とか言って、食べないんです。

私の二女の結婚した相手の男性は、次女の作った食べ物は食べるんですけど、私が作ったものは、食べないです。

なぜかは潔癖症だからだそうです。

長女の旦那さんは私が作ったものも食べますけど。

お正月とかみんなが集まるときに、何かと大変な気がします。

気を使っちゃうよね?

私が若いときは、私が作った食べ物を大抵の男の人は食べてくれたのですけど、年齢を重ねて、おばさんになった時からそうでもなくなりました。

お店の総菜部門にいたり、小学校給食にいたりしたのだかあ、知らないうちに食べていたかもしれませんけどね.

一緒になった職場で、お昼代浮かせるために、私が作ったお昼を食べてくれる人がいたら、少し楽しい気もするだろうけど。

自分に作るお弁当を二つ作ればいいだけなのだろうし。

若いころならそういうシチュエーションあったと思う。

今は、派遣の仕事になったから、ありえないですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.