Nicotto Town



最近BTSがちょっと怖いです。

だってね、ジミンちゃんが好きだけど、いったい誰のフィルターやっているんだろう?


これが問題。

ジミンちゃん自体は好きなんだけど。

もしも?

ジミンちゃんが誰かのフィルターやっていて、実際自分が外に出て、そこで出会った人が、私の好きなタイプじゃなかったときに、「どうしよう?」って思っちゃう。

自分の中では、テテ君はあの人、ジミンちゃんはあの人のフィルターやっているなって思うけど、

それは私だけがそう思っているだけで、実際は違うかもしれないし、

私が思ったとおりだったとしても、仕事に関係するから、又私ももみくちゃになるほど忙しくて、疲れる場面が出て来るかな?

そう思うと、ドキドキしてきちゃう。

月曜日と火曜日でものすごく疲れたから、それを回復させるので精いっぱい。

脳で、忙しくなる想像するだけで体の疲れがぶり返してきそうだ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.