Nicotto Town



入浴剤もすぐ届くのかな


YO HO
嵐前方 突き進む我が船 難前途
YO HO
されど進行 突き進む我が船
 
いざっ!!
 
  
ということで
お邪魔ぷよ消しを繰り返す日々の中、
まためんどくさそうな案件がころころと…。
 
んー。。。
とってもやな予感しかしない案件ばかり(*‘ω‘ *)
 
今でも期限付きで抱えてる面倒なものが多くて
こなしきれない状況だというのに、どーすれと。
 
まー考えすぎても仕方がない、
前途多難もされど進行、突き進むしかない☆
 
いざ、やれるとこまで☆
 
 
☆☆
 
 
昨日はいつもより1時間ちょっと早く床について、
さっさと全部電気消しちゃって真っ暗消灯、
おやすみなさーい、したよ(*'▽')
 
ぐっすり寝てー
起きてすっきりできたんだけど、起きる時間はここ数日とほぼ同じ。
 
なんでしょ、
このちょっともったいなかったカモ、感(´-`*)
 
時間の進み方って絶対一定じゃないよなぁって思います、
良く時間飛ぶし、全然進まない時もある、、
もしかして
時の魔法使いなのかしらん、、なんてね(∩´∀`)∩
 
 
 
 
母宛てで購買したクロスステッチが母に届いたみたい☆
 
想像したのとちょこちょこと違うようで、
やっぱり実物を見るのと、ネット経由で買うのとだと違うのねー
と母は言ってたけど、
たぶん早速取り掛かるんだろなぁ(´-`*)
 
クッションはラッキー(実家のぬこ様)に壊されたけど
クロスステッチは大丈夫なんだろかー
目を丸くし、なんだこれ、と毛玉に興味を持つであろうラッキーと
死守せんとする母の戦いが、安直な想像だけど楽しい(*‘ω‘ *)

アバター
2022/05/13 19:27
to ゆかむぅ さん
お仕事愚痴ふえててごめんねー
ゆかむぅさんもお仕事悩み多そうだけどお互い頑張ろう!
毛玉、やっぱ来るのかな~
おもちゃの毛玉にはおしりふりふりして反応してたけど♪子供のころ(≧▽≦)
アバター
2022/05/13 19:25
to ゆあ さん
んーお仕事の愚痴が最近増えててごめんなぁい、
応援感謝なのです、頑張るっ!
 
蚊、言ってたねー
蚊取りまっとの準備は万端だよっ☆いつでもこいっ(*‘ω‘ *)
…あ、やっぱ、来いってわけじゃないから来なくていいよっ、蚊(≧▽≦)☆
 
ついてる子だからラッキーなんだーもううにより年上です(*'▽')
アバター
2022/05/13 19:20
to のばら さん
早番とねむねむでちょっとずつ時間ずれててごめんねー
さっき日記のほうにお返事しました(/・ω・)/
アバター
2022/05/12 23:54
こんばんは(*^^*)
お仕事お疲れ様です!
絶対大変だと思う事が控えてると嫌ですよねー(>_<)
良い方向に進むといいですね^^

毛玉に興味津々なの、想像出来ますw
お母さまとの攻防戦、想像すると可愛いですね~♪
アバター
2022/05/12 22:52
前途多難、全部少しでも、いい方にいくといいですね。ふぁいとーなのです(=゚ω゚)ノ

いつもより早く寝れてよかった。
これからは蚊に注意なのだ。
せっかく安眠してても、ヤツが1匹でもいると寝れないっ!(≧▽≦)

ぬこ様、らっきーちゃんってゆーのね(⋈◍>◡<◍)。✧
やんちゃなコなのねー。かわいいにゃーー(*´▽`*)

アバター
2022/05/12 22:17
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

まぁ ネットでのお買い物難しいよねw特に自分で選ぶわけじゃないからw
次回は一緒の画面を横で見ながら選んで上げてください♫
また 増加傾向のコロナ 外出が制限されない程度のところで落ち着いてくれないかなぁ

手芸キットを買っても 何故かすぐ取り掛からずに(買ったことで満足しちゃうっw)
少しあいだをおいて作り始めることがあったなぁ あと 手作りの趣味も色々手を広げたけど
ネットの中での 趣味 ニコタとかが一番家の中が汚れない 物が増えない(まぁ ここでは
物が溢れてるけど 家の中ではどこまで言ってもパソコンの中だものねw)
出来上がったら画像を見せてもらえるといいね

お仕事は大変だろうけど ひとつひとつ片付けて行くしかないよねw 
ときおり一気にあれもこれもやってと言われるけど もう早くやらないと行けない順位に
片付けるようにしてるよwうにちゃんが抱える案件と比べれば 遥かに楽だろうけど
o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛

早く寝て いつもと同じ時間に目が覚める? おばちゃんは1時間早く寝たら1時間早く
目が醒めるけど・・・_| ̄|○ il||li めざましみてミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 2度寝に挑戦♫
時間まではベッドから出ないwの繰り返しかなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.