Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


サークルカフェ

画像

何度入っても

みんなが見えないです
(´;ω;`)
23時27分です。

いつもありがとう




アバター
2022/05/13 19:34
16日の全体メンテナンスでスマホでINしたとき人に会えない不具合修正されるようです♬
またサークルで会えますね(*^_^*)良かったね♬
アバター
2022/05/13 10:30
心ちゃん♡来てくれてありがとう(●^o^●)
11日は、shushuさん♡、キンピラちゃん♡、まことさん♡、クシティ*ガルバさん♡、
ルナティックばくさん♡、ほっペタン が集まりました♬
会えないの寂しいから、早く不具合修正されると良いね(*^_^*)
アバター
2022/05/11 23:56
あわわ
ここちゃん、つらいよね /ω;
PC、治るといいね ヽ(=´▽`=)ノ
オイラたちも心はここちゃんと一緒にいるよ~ ヽ(=´▽`=)ノ
ここちゃん、ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.