Nicotto Town



男同士素晴らしい響きです。

男同士の親友のほうが大切にするべきですよ。


男同士は明るい。

そこに女が入るべきではないと思う。

私は明日、おばさん同士のお茶飲み会に行ってきます。

本当はファミリー温泉だったのに、残念です。

温泉ってどういう意味があるの?

何か意味を込めて温泉って言っているの?

私は単に単純に温かいお湯につかりに行くことだと思っていました。

来月楽しみにしています。

明日は雨が降るそうです。

静かにお茶飲み会に参加して静かに帰ってきます。

金曜日もものすごく雨らしい。

今週はもう2日間働いたので、休もうと思った。

男同士頑張ってください。

そうおもうと、世の中助け合って生きていくのだから男同士の結婚っていうのも

ありだなって思える。

本当に信頼できる相手なのであれば、女同士の結婚、男同士音結婚ありな気がする。

ただ、子供が生まれないだけ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.